So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

3月定例会・送別会報告 [定例会]

[ひらめき]3/15(土)の勉強会は、会員の蟹江さんに担当して頂きました。

(全国大会に出席された方はご存知の蟹江さん→→ほどよくリバウンドがかかってきたような‥‥)[わーい(嬉しい顔)]余計なこと書いてすいません。

タイトルは「住宅改修の申請の流れ及び書類の書き方」です。

自分の仕事で経験されたことをふまえて、分かりやすく説明して

頂きました。実務に基づいた情報交換にもなり、大変、有意義な

勉強会でした。ありがとうございました。

teirei3-1.jpg

[ビール]夜は、堀江さんの送別会でした。

東京に帰られます。FJC東京部隊様よろしくお願いいたします。

ご苦労様でした

teirei3-2.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

FCJネットワーク東京 中島

はじめまして!!

FCJネットワーク東京(旧FJC東京部隊)の中島です。

本年から、任意団体として活動しております。

まだまだひよこなので、ご教示いただければ幸いです。

もしよろしければ、堀江さんと連絡の上、メンバーとしてお招きしたいので、よろしくお願いします。

皆様の益々のご隆盛、関東よりお祈り申し上げます。
by FCJネットワーク東京 中島 (2008-06-19 23:21) 

あいち・ミノル

中島さま、書込み、ありがとうございます。
堀江さんのメールアドレスをお伝えしたいと
思いますので、中島さまのアドレスを私の方まで
お送りください。よろしくお願いいたします。
→minoru04@beach.ocn.ne.jp
by あいち・ミノル (2008-06-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。